一日一善

One good per day

私たちは、「一日一善」を目標に、掃除屋だから気づくこと、お客様のお役に立てることを積極的に実践しています。

ここにあっても‥

2017年10月21日

ここにあっても‥ Before ここにあっても‥ After
清掃管理

東京都港区の集合住宅のダストBOXに貼ってあったごみ収集看板がはがれ落ちてBOX横に置かれていました。この位置にあっても見ずらいので元の位置に貼り直しました。

越境樹をパチリ

2017年10月12日

越境樹をパチリ Before 越境樹をパチリ After
清掃管理

世田谷区のアパートに巡回清掃で伺いました。2F廊下の目隠し上から越境樹の枝が廊下中くらいまで入って来ていました。枝をつめさせて頂きました。

廊下が狭くなってる

2017年10月12日

廊下が狭くなってる Before 廊下が狭くなってる After
清掃管理

渋谷区のアパートに巡回清掃で伺いました。植樹の下半分の枝が広がるように伸び、廊下が狭くなってしまっていました。バッサリ整理させて頂きました。

アプローチフェンスより

2017年10月9日

アプローチフェンスより Before アプローチフェンスより After
清掃管理

世田谷区のテラスハウスに巡回清掃で伺いました。集合ポストの脇から延びるフェンスにお隣アパートからの越境植物がのしかかるように育ってしまっていました。かなりスッキリさせて頂きました。

道路に面した植栽

2017年10月9日

道路に面した植栽 Before
清掃管理

品川区にあるアパートに巡回清掃で伺いました。道路に面して植えてある植樹が広がって育つタイプの物なので、少しスリムに整理させて頂きました。

高くなっていたので

2017年10月9日

高くなっていたので Before 高くなっていたので After
清掃管理

目黒区のアパートに巡回清掃で伺いました。バルコニー側の植樹がだいぶ高くなっていたので、少しサイズダウンさせて頂きました。