一日一善

One good per day

私たちは、「一日一善」を目標に、掃除屋だから気づくこと、お客様のお役に立てることを積極的に実践しています。

ゴミ出し表

2017年11月28日

ゴミ出し表 Before ゴミ出し表 After
清掃管理

大田区蒲田にあるマンションに定期洗浄でお伺いした際、ゴミ捨て場に貼られているゴミ出し表のプレートが剝がれ落ちていたので元の貼られていた場所に貼り直しました。

プレート

2017年11月28日

プレート Before プレート After
清掃管理

大田区仲六郷にあるアパートに巡回清掃でお伺いした際、玄関の下に部屋番号のプレートが落ちていたので元の位置に両面テープで貼り直しました。

貼紙が

2017年11月27日

貼紙が Before 貼紙が After
清掃管理

川崎市幸区にあるマンションに定期洗浄でお伺いした際、エントランスに貼られていた貼紙が剥がれ落ちていたのでテープを貼り替えて貼られていた場所に貼り直しました。

門が

2017年11月27日

門が Before 門が After
清掃管理

大田区池上にあるアパートに定期洗浄でお伺いした際、門の下の部分ネジが外れており何とか上の一カ所でとまっている状態だったのでドライバーではめ直しました。

落ち葉

2017年11月24日

落ち葉 Before 落ち葉 After
清掃管理

アパートの清掃で伺った際、近くの担当している物件の前を通ったら落ち葉が大量に落ちていたので拡散する前に拾いました。

バルコニーに

2017年11月24日

バルコニーに Before バルコニーに After
清掃管理

大田区中馬込にあるマンションに巡回清掃でお伺いした際、バルコニーに生協のカバーが落ちていました。三階にいくとカバーのかかっていない生協の物があったのでここのだと思い被せておきました。

外れていた

2017年11月22日

外れていた Before 外れていた After
清掃管理

大田区鵜の木にあるアパートに巡回清掃でお伺いした際、宅配ボックス左下の扉が外れていました。見たところネジが外れていただけだったのでドライバーを使って修復しました。

ポストに貼られている

2017年11月22日

ポストに貼られている Before ポストに貼られている After
清掃管理

大田区上池台にあるマンションに定期洗浄でお伺いした際、集合ポストに貼られてある部屋番号のシールが剝がれかかっていたので両面テープで貼り直しました。

このままでは

2017年11月20日

このままでは Before このままでは After
清掃管理

東京都大田区にあるマンションのゴミ置き場付近を掃除していたら向かいのマンションのゴミ置き場が荒れてゴミが道路に散乱してました。このまま放置しておいては車に踏まれて余計に荒れてしまうと思ったので掃き掃除をしてゴミをまとめさせていただきました。

はがれ落ちてる‥

2017年11月20日

はがれ落ちてる‥ Before はがれ落ちてる‥ After
清掃管理

東京都目黒区にある集合住宅の掃除で伺った際に何かの札が落ちていました。見てみると消火器に付いている札でしたので両面テープにて留めさせていただきました。